無料相談をしている理由

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ほっしーです。

今回は

 僕が公式LINEで
『無料相談をしている理由』

についてお話していきます。

そもそもなぜ
無料相談をしているのか。

SNSで偶然知り合った人と
いきなり話すのは
怖いと思います。

中には、

・勧誘?
・商材買わされる?
・電話なんて怪しい

という悲しい意見を
いただくこともあります。

正直言うと
全くそんなつもりはないです。

ではなぜそこまでして
相談に乗る機会を設けるのか。

時には電話ではなく、
直接お会いして話すことも!

ほっしーの公式LINE

なぜそんな活動をしているのか。

あなたがこの記事を読む間も
一所懸命に作業しています。

ほっしーの公式LINE

正直、
一秒たりとも無駄にしたくない。

ほっしーの公式LINE

そんな状況で
あなたに時間を費やす理由…

今回はそんなお話です。

結論から言いますと
ぼく自身の成長に繋がるからです。

ほっしーの公式LINE

ですが、
それだけではないです。

過去のぼくと同じように
無駄な時間を
過ごして欲しくないし

あなたの力になれたら、
ぼくも嬉しいから
です。

ぼくは現状を変えるために
行動しなければと思いながら

半年間という貴重な時間を
無駄に過ごしてしまいました。

右も左も分からず諦め、
自分にはできないと思い込み、

動画やネットで
羨ましがるばかりの日々…

あれほど無駄な時間はありません。

あの時間が続いてたと思うと
今も工場で夜勤を続け
肉体労働をしながら、

ほっしーの公式LINE

上司に理不尽に怒られる日々が
半永久的に続いていたかも…

それだけではなく

今回の感染症の影響で、
休みが増え
まともな給料も払われず

挙句の果てには
倒産なんて可能性も。

そこまでいかなくても

肉体労働で夜勤の工場では
体がいつまでもつかも分からない。

心配は尽きなかったと思います。

そんな中で、

たまたまTwitterで知り合ったHさんに
ビジネスを本質から教えてもらい

1年たらずで
脱サラすることができました。

時間を気にせず
昼まで寝ることができ、

ほっしーの公式LINE

上司に理不尽に
怒られることもない。

いつもは激混みの場所も
平日の昼間に行き、

おいしい料理食べたり
旅行だってできます。

ほっしーの公式LINE

まだまだ欲は尽きませんが、
現状は最高!

ぼくが無料相談をしているのは
過去のぼくのように

・会社を辞めたい
・稼ぎ方が分からない
・自分にはできないんじゃないか

そんな悩みを
抱えている人がいる
と知ったからです。

理想の生活を手に入れた
ぼくの前に
昔の自分みたいな人が現れたら

力になりたいって思うのが
素直な気持ち
です。

現状を変えるために
何かしたいと思ってはいるけど

どうしたらいいか分からない。

ほっしーの公式LINE

将来の不安はあるけど
動き出せない。

昔のぼくと同じように
悩んでる人がいたら、

道を示したり
背中を押すことができる。

その一心で
無料で相談に乗ってます。

ビジネスのことが
全く分からなかった
僕にだってできたんです。

しっかり本質を理解して
実践すれば
あなたにだってできます。

今ぼくの周りにいるのは
フリーランスや経営者の方ばかり。

そんな方といると
自分の知らなかった世界を
見ることができる。

ビジネスを基礎から学んで
自分でできるようになれば

場所や時間に縛られることなく
仕事ができるようになります。

時間やお金に
縛られない生活が送れる方法

これを伝えることができれば

ストレス社会から解放され
楽しい日々を過ごせる人が
増えるとぼくは思っています。

そうすれば本人はもちろん、
周りの人も幸せになる。

大量の情報に混乱し
たまたま出会った手段を
とりあえずやってみる。

そんなあなたに
アドバイスすることで

ビジネスの本質が分かり
全体像が見えれば、

自分の進むべき方向が見える。

ほっしーの公式LINE

実際にぼくと話して、
今後どうすればいいかが
明確になった人もたくさんいます。

また残念なことに

最初の一歩を踏み出したのに
現状が変わっていない、

自分のなりたい未来に
近づいているとは思えない…

そんな悲しい話をされる方もいました。

せっかく大きな決断をして
この楽しい世界に飛び込んだのに

マイナスイメージを
持って欲しくない。

ぼく自身、
ネットビジネスを始めて
人生が180度変わりました。

それだけビジネスには
人生を大きく変える力があります。

過去の決断を失敗と捉えて、
ネットは怪しいと思い
また元の生活に戻って欲しくない…

せっかく頑張りたいなら
頑張りが報われる人を
増やしたい
と思っています。

そんな思いを持ちながら、

ぼくの方から
「お話しませんか?」と
声をかけたりしています。

これはぼくが過去に
「人から話を聞く」
という選択肢がなく

ネットの情報だけで
なんとかなると思い込んで
半年も無駄にしてしまったから
です。

「これでいいのかな…」
と一瞬でも思うのであれば、

「話を聞く」という選択肢を
持って欲しいと思って
提案をしています。

ぼくも過去、話をすることで

自分の思考が整理されて
気づけたことが
たくさんありました。

ほっしーの公式LINE

電話相談を受けた後は、
その度に感謝され
嬉しい気持ちにもなります。

とは言っても
ぼくもボランティアではありません。

自分の時間を使ってまで
相談に乗っているのは、
僕にとってもメリットがあります。

・アウトプットになり成長する
・どんな悩みを持っているか分かる
・コミュニケーション能力UP
・将来のビジネスパートナー?

直近のメリットと
将来的なメリットがあります。

このように将来への投資
という意味で、
僕のためにもなっています。

相手も進むべき方向が分かり
僕も成長するメリットがあります。

Win-Winの関係だからこそ、
お互いわざわざ時間をとる価値が
ある
と思っています。

何か目標があるなら
そこまでの方向性を
一緒に考えられたら最高
です。

現状に不満はあるけど
何を相談したらいいか分からない
という相談でも構いません。

何が不安なのか
お話を通して一緒に考え、
解決していきましょう!

稼ぎたい、
現状を変えたい

そんな人は勇気を出して
相談してみてください!

そうは言っても
行動に移せるのはたったの2割。

その2割に入るための第一歩として
無料電話相談をご活用ください↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次