みんながあなたの大ファンになる!『信頼関係を築く』たった1つの方法とは!?

つもご覧いただき
ありがとうございます。

ほっしーです。

今回は

『みんながあなたの
大ファンになる
たった1つの方法』

についてお話していきます。

ほっしーの公式LINE

あなたは、
『セールス』や『ビジネス』に対して、

悪いイメージを
持ったことはありませんか?

ほっしーの公式LINE

僕も始めはそうだったので
お気持ちはとてもわかります。

ネットビジネスを始めると、

誰でも一度は『怪しい』という
感情を持ちます。

でもそれってなぜなのか
考えたことありますか?

ほっしーの公式LINE

多くの方が簡単に信じられない
というのが理由だと思います。

ネットビジネスで
稼いでいくにあたって

『信頼関係』
(ラポールとも言います)
の構築はとっても大切です。

ほっしーの公式LINE

あなたも、信頼できない人から

わざわざお金を払って
商品を買いませんよね?

信頼の重要性は、
一見当たり前のことなのですが、

実は多くの人が
見落としてしまっている
ポイントなのです。

ほっしーの公式LINE

信頼関係を作るのは
とても難しいことです。

僕も最初は、
初対面の人とゼロから信頼を築いて

ましてや自分の商品を
買ってもらおうなんて、

絶対に無理だと思っていました。

ほっしーの公式LINE

でも、そんな僕でも

今ではTwitterの
フォロワーさんは爆増し、

ほっしーの公式LINE

熱い信頼を得て
Win-Winな関係に
なることができました。

これまでに
僕が意識してきたポイントを

全てお話ししようと思います。

ほっしーの公式LINE

『フォロワーが増えない』
『フォロー解除されてしまう』
『見込み客が集まらない』

そんなあなたの悩みは
今日で全て解決です。

あなたはこの記事を読むだけで
これから先、

信頼関係の作り方に
悩むことはなくなるでしょう。

この記事を読んで
今日から行動を変えていけば、

あなたの信頼はグンと上がり、

一気に読者を集める
ことができます。

ほっしーの公式LINE

そして、あなたの
売りたい商品はどんどん売れ、

あっという間に
月収30万円へ。

ほっしーの公式LINE

いや、
月収100万円だって叶います。

肉体労働、低賃金の
会社員を辞めて、

憧れのフリーランスにだって
なれます。

ほっしーの公式LINE

時間に縛られないので
毎日好きな時間に起きて、

休みたい日に一日中
家でごろごろしていてもいいですし

ほっしーの公式LINE

行きたい時に
行きたいところへ
我慢せずに旅行することもできます。

ほっしーの公式LINE

パソコン1台で稼げるので
旅行先でも場所を選ばず

稼ぎ続けることだってできます。

ほっしーの公式LINE

でも逆に、
今回の記事を読まずに

『信頼関係なんて遠回りだ。
とにかく数を集めろ!』

なんて思っているなら、

一生あなたの商品が
売れることはありません。

そもそもそんな悪徳商法みたいな
考え方の人は相手にしていないですが。

今のままでは、

あなたは地獄の労働生活から
一生抜け出せず、

会社に縛られ
ストレスだらけの生活を

送り続けることになるでしょう。

長時間労働な上に
給料は低賃金で
自分の時間を取れずに

『働くために生きている』状態に。

挙句の果てに
身体を壊して大きな病気になり、

ほっしーの公式LINE

体調が悪くても
仕事を休むこともできず、

さらに負のスパイラルへ…

ほっしーの公式LINE

そんな生活、
送りたくないですよね?

ここでお話ししていくことは、
正直いって

『えっ?めちゃくちゃ簡単じゃん』

っていうくらい
簡単なことです。

では、なぜあえて
わざわざ記事にしているのかというと、

これを知っていても

実際に行動に移せている人は
全体の10%もいないからです。

ビジネスの成功者はみんな、
間違いなくこの方法を用いて、

『顧客との信頼関係の構築』
を1番大切にしています。

まず大前提として
お客さん(読み手)は、

あなたが書いている内容や
主張している中身を

1ミリも信用していません。

ここにいい言葉があるので、
書いておきます。

『100%信用できないすごい約束よりも、
100%信用できるそこそこの約束の方が
10倍セールスのパワーは強い』

それぐらい信用できるかどうかは
大切なことなので

あなたは覚悟を持って
この記事を読み進めてください。

そして、必ず行動してください。

ほっしーの公式LINE

きっとあなたの未来は
大きく変わるはずです。

それでは、
覚悟はいいですか?

目次

たったこれだけであなたのファンは爆増します

スバリ言います。

あなたが見込み客や
フォロワーさんと
信頼関係を築いていくための

『第一歩にして最大の行動』は

『挨拶をしっかりすること』です。

ほっしーの公式LINE

うわー…
めっちゃどうでもいい。

記事読むのやめよ。

って思ったそこのあなた。

ちょっと待ってください。
挨拶をバカにしたらいけません。

始めに言っておきますが、
僕はこれまで、

とにかく『挨拶まわり』
を徹底してやってきました。

その数は『1日100人以上』です。

おっと、100人って多すぎて
僕には無理だ、と思いましたか?

そんな人もとりあえず聞いてください。

僕がTwitterで
本格的に発信し始めてから

ほっしーの公式LINE

Twitterフォロワー数は
0人→9600人まで増え、

毎朝のおはツイには
平均いいねが100件近くもらえ、

ほっしーの公式LINE

素敵なリプライも
安定して2桁以上は
毎日頂けるようになりました。

そして今も
もちろんその状況は
右肩上がりです。

ほっしーの公式LINE

しかも、僕と繋がっている
ユーザーさんは

フォロワー数を
増やしたいだけの
浅い関係ではなく、

アクティブで常に刺激的で、
高めあっていける仲の人たちや

濃厚な見込み客ばかりです。

だから、フォロー解除されるかも
なんてことは全く怖くありません。

つまり、ここには

『完璧な信頼関係』が
構築されているのです。

では、あなたがこれから
どうしていけばいいのか

お話しします。

あなたがやることはたった1つ

あなたは今日から、

『毎日挨拶まわりを1日30人』
してください。

この記事を読んでいる人は

Twitter運用をしている人が
多いと思いますが、

TwitterでもInstagramでも
スタンドFMのコメントでもいいです。

ほっしーの公式LINE

『とにかく挨拶しましょう』

ほっしーの公式LINE

僕はTwitterで
毎日100人やっていますが、

はじめはたとえ30人でも、
やってみると
必ず感覚が掴めてくるはずです。

ほっしーの公式LINE

時間がなくてできない?

Twitterには、中には5時起きの
朝活ユーザーがたくさんいます。

ほっしーの公式LINE

朝1時間でも30分でも、
早起きしてみてください。

そこを挨拶の時間に使えます。

挨拶は、はじめは本当に
簡単なものでオッケーです。

『〇〇さん、
おはようございます!!』
だけでオッケー。

簡単です。
今すぐにやってみてください。

最初にも言いましたが
これを知っていても

実際にできる人は
10%もいません。

あなたには、
成功するその10%になる
覚悟があるはずです。

今の会社を辞めて、

憧れのフリーランスになり
ストレスフリーな生活を送りたい!!

ほっしーの公式LINE

そうでしたよね?

もし『毎日挨拶をするだけ』で
それが叶うなら、

やらない理由はないはずです。

これでもできない!!
という人は、

僕のツイートに

「おはよー」と挨拶して
いただいても構いません。

まず1回でもやってみてください。

あなたの大ファンを増やし、
熱い信頼関係を構築
していきましょう。


P.S

大好評につき
1日1名限定

無料電話相談
を行っています。

お早めにご連絡ください↓↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次